スマートフォン版はこちら

秋野眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋野眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「秋野眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0043
住所 東京都豊島区要町3-57-3
電話番号 03-3972-5477
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋野眼科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

pkyr さん / 2012/07/27
一際目立つオレンジ色の建物の一階にある眼科です。 中は昔ながらの診療所といった感じです。 先生はおじいちゃんで的確で分かりやすい説明をしてくださいます。 ただ先生は話しやすいのに、助手・受付の方が全体的に無愛想なのが気になりました。
 
 


 

秋野眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松岡外科眼科医院 東京都豊島区巣鴨1-3-3
藤山医院 東京都豊島区東池袋2-18-6
池袋シティクリニック 東京都豊島区東池袋1-11-4 大和ビル4F
目白ひとみクリニック 東京都豊島区目白3-5-6 目白ITビル301
西川眼科クリニック 東京都豊島区東池袋1-10-1 住友池袋駅前ビル2F
大橋眼科 東京都豊島区南大塚2-11-4 アミビルA棟2F
池袋眼科茂木医院 東京都豊島区南池袋3-13-4
山田眼科医院 東京都豊島区池袋2-38-6
池袋病院 東京都豊島区東池袋3-5-4
やじま眼科 東京都豊島区東池袋1-41-7 池袋東口ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • natsumikanさん
    竹下医院 口コミ
    高田馬場にある竹下医院にて診察をして頂きました。
    内科、小児科、婦人科のあるお医者さんです。
    場所は大通りから1本入った所にあります。
    平日夕方の終了時間間際に行ったので空いていました。
    小児科がある為、子ども連れのお母さんが多いようです。
    先生の処置は迅速で、説明も丁寧でした。
    薬を飲む際の注意点や、その後の事まで話して下さいました。
    院内は清潔できれいです。
    看護婦さんも質問に優しく丁寧に答えて下さり、通いやすい病院だと感じました。
  • バレタン星人さん
    亀戸佐藤のり子クリニック 口コミ
    診療室に患者同士のプライバシーなし。
    足が悪くて通っているのに院内がちらかっていて転びそうになる。すれ違いう時カニ歩きがうっとうしい。
    看護師・医者としての自覚が薄いのか態度がぶっきらぼうで質の悪さを伺わせる。受付事務女様、応対の仕方を勉強をしたほうがよろしい。
  • ころさん
    荻窪病院 口コミ
    内科は先生を選んだ方がいいです。○口先生は本当にえらそうで、具体的な提案は何もしてくれません。
    他の科での解決をかなりすすめてくるので、時間の無駄。
    私は二度と行きません。
  • reiさん
    アルバ・メンタルクリニック 口コミ
    ビルの外見は雑居ビルで最初「本当にここ?」と思いました。無理やり駆け込んで随分経ちますが会社の偉い人達を相手にしてもちゃんと患者の味方になってくれますし、先生がとてもさばけてあてとても良いお医者さんです。他の方も仰る通り予約のとりにくさ、待ち時間、初診は紹介状がないと難しい(今の患者さんでもまわりきらない)と人気過ぎてかかるのが大変ですがいろいろな意味で名医です。予約が取れなくなるので困るのですが(笑)オススメのお医者さんです。
  • まいのさん
    五本木クリニック 口コミ
    ピーリングで鼻の角栓を取り除いてもらいました。
    鼻のブツブツしてたのが無くなってスッキリ〜、もっと他にも脱毛とかやりに行こうかと思ってます♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋野眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ